アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送大学に入るのに、成績証明賞は必要ですか?
卒業証明書だけでは入れる通信制の大学があしましたら教えてください。

A 回答 (2件)

手元に、放送大学平成17年度1学期の学生募集要項がありましたので、


確認してみました。
全科履修生1年次に入学を希望する人は、
下記の証明書類の提出が必要とのことです。

○入学資格に該当する卒業(見込)証明書(原本)
○ 入学資格に該当する修了(見込)証明書(原本)
○ 大学入学資格検定合格証明書の原本、叉は大学入学資格検定合格証書のコピー
○ 入学資格に該当する卒業証書のコピー
○ その他入学資格に応じた証明書

これを見る限り、卒業証明書を提出すれば大丈夫なようですね。
募集要項は放送大学のホームページからも請求できますので、
取り寄せてみられてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.u-air.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございました。
早速、請求してみます。m(__)m

お礼日時:2004/12/17 17:32

放送大学は卒業証明書だけで大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/12/17 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!