プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

網戸交換 お願い出来ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

場所教えて下さい


近くだとokです
    • good
    • 0

電話帳で探してこれはと思う所に電話で頼んで見つけたかな。


網戸専門店ね。マンションのリフォーム担当もあったが、人件費の高さで没。
    • good
    • 0

知り合いに出来る方いないんです?


またフォームセンターでもやってくれますしシルバー派遣などでも頼める場合があると思います。
ジモティーなどで網戸交換求むなどしても見つかるかもしれません。
運ですかね?どの様な感覚でお願いしたいかはわかりませんので返事になっていなかったらすみません。
    • good
    • 0

いわゆる、何でも屋さんに頼めば、してくれると思いますが。


網戸の交換くらいは、女性でもできますよ。
    • good
    • 1

いいえ、お断りします。

    • good
    • 1

誰に?

    • good
    • 1

交通費・宿泊費・作業料全部出して。

    • good
    • 1

できます。

    • good
    • 0

ホームセンターでどうぞ。


タダでやってくれる人はあなたの知り合いだけです。
    • good
    • 0

iiyo

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!