アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の異性と二人で呑みに行く事について。

彼が異性と呑みに行っている事、それを本人から聞いたとき、頭から否定しちゃいましたが、実際、人間関係において世間的にも彼女以外の異性と関わらないなんて不可能だし、私だって成人してから彼氏がいるけれど他の異性と呑みに行く可能性も否定できないなと思いました。他の異性と呑みに行く事、別にいいですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

あなたは未成年だからわからないかもだけど、お酒は怖いからね

    • good
    • 0

そういう人もいれば、あわよくばとか、酒に飲まれて過ちを犯す可能性だってあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に魅力があれば男だって手放したくなくなりますもんね。自分磨き頑張ります。

お礼日時:2019/03/01 12:39

答えが出てるのであれば、質問することはないのでは?

    • good
    • 1

あなたたちがお互いにいいと思っているなら良いと思います。


まぁ何かあってから後悔しても遅いけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにですが、私の経験でライブの打ち上げなどで彼女持ちの人もいつも参加してて、その人は女の人と絡んだりしてましたが、彼女の話をしたり彼女が一番なんだなって伝わってきました。それと一緒なのかなと。

お礼日時:2019/03/01 12:19

彼や彼女がいるなら、


他の異性と二人で呑みになんて、普通は行かないです。

誘ったり、誘われたりもしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だったら行ってしまうかもです。彼氏とそれは別だと思っています。

お礼日時:2019/03/01 11:15

ねむのちさんが良いのであれば、良いのでは。


後で後悔しないのであればね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だったら行ってしまうかもです。彼氏とそれは別だと思っています。

お礼日時:2019/03/01 11:15

だからってわざわざ2人で行く意味がわからない



まぁ人それぞれだからあなたがいいならいいのでは?

ただ私は浮気と判断するから許さないけどね。
彼氏とは同じ価値観なので特に揉めてないし、彼氏は出かけるような女友達はいないみたいなので安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だったら行ってしまうかもです。彼氏とそれは別だと思っています。

お礼日時:2019/03/01 11:15

自分は 1対1では『NG』です。

2対2でも『NG』だなぁ。
増して呑みに行くとなると心配になりますね。
パートナーに心配をかけないことも思いやりの一環だと思います。
『信頼関係』というキーワードも出てますが・・・100%信頼できるかは難しいですよねぇ。
きっと 心の片隅には『心配している自分』がいると思います。
『まだ帰って来ない!』とか 『連絡がない!』とか。。
そーー思ってる時点で心配しているので信頼関係はグレーだと思います。

人それぞれの意見なので答えはありませんけどね。
自分は『NG』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は成人済みですが私はまだ未成年だし月一程度しか会えず、なので仕方ないかなと思ってるのですがおかしいですか?

お礼日時:2019/02/28 17:50

今回なくてもまたいつ起こるかわからないし、嘘をつこうと思えばつけるので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と遠距離で月一程度しか会えずそれに私は未成年なので彼と呑む事ができません。なので仕方ないのかなと思いますし人間関係でそれを縛ってしまったら彼の交友関係?がすごく狭まってしまうというか

お礼日時:2019/02/28 17:50

人それぞれだけど、私は許しません。


2人で会う時点で浮気と判断するし、ましてやお酒が入るとないがあるか分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性的関係を持ったり家にあげたか聞いたら、それは流石にないと言われました。

お礼日時:2019/02/28 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!