アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の異性と二人で呑みに行く事について。

彼が異性と呑みに行っている事、それを本人から聞いたとき、頭から否定しちゃいましたが、実際、人間関係において世間的にも彼女以外の異性と関わらないなんて不可能だし、私だって成人してから彼氏がいるけれど他の異性と呑みに行く可能性も否定できないなと思いました。他の異性と呑みに行く事、別にいいですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

良いと思います。

報告さえしなくて良いですね。
私はそうしてます。
報告するからこじれるんですよね。

好きな人は彼だけで十分なので
彼も同じ気持ちだと思っています。

当たり前の話、一緒にいない時は自由です。
私のことばかり考えていて!と思っても
おそらくほとんど他のことを考えますよね。
人の頭の中を操作することはできません。
人の行動も他人が決めてはいけないと思います。

会ってない時、どれだけ信頼できるか?
が恋愛の醍醐味です。
    • 1
この回答へのお礼

彼氏と遠距離で月一程度しか会えずしかも私は未成年なので彼と呑みに行ったりまだできないんです。彼は寂しがり屋なのもあり仕方ないのかなと。

呑みに行く相手によるのではないですか?

長い付き合いなら仕方がない、最近知り合った人なら呑みに行く必要はないわけで、相手に恋愛感情があるのに、彼がいても呑みに行くのですか?
彼がどんな相手と呑んでいるのか、あなたは彼がどの様な異性関係の人なら許容範囲なのか、まずその辺を彼と話し合うべきだと思います。
彼が異性と呑むから私も呑むと言うスタンスならキリがないし付き合う意味ありますか?
多少のお付き合いはあるので、許容範囲内の人なら目をつむるしかないと思います。
話し合ってみてください。
    • 1
この回答へのお礼

彼氏と遠距離で月一程度しか会えずしかも私は未成年なので彼と呑みに行ったりまだできないんです。彼は寂しがり屋なのもあり仕方ないのかなと。

旦那じゃなくて彼氏なら結婚している訳でもないし、婚約もしていないなら、誰と呑みに行こうが自由と思いますよ。

するかしないかは本人の考え方次第でしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

彼の気持ちが私に向いててくれれば何してもいいやって感じです。

>別にいいですよね?

人それぞれ、一般論は無いです、自分がいい事だと思えばいい事ですよ

私なら、職場などの付き合いで複数で行くなら許容範囲だけど、二人っきりは絶対ダメ
    • 1
この回答へのお礼

私は嫌です。

初めからお酒を異性と二人きりで行くのはイヤだと彼にも伝えています。

何故いやなのかって、男女関係ってお酒が入ると本当にわからないものなんですよね。
例え、先輩後輩、上司部下、幼馴染、色々なシチュエーションありますが全て実際に男女の間違いが起こった事例を聞いた事があります。

ランチやお酒は無しなら、別にいいです。
それと事後報告ではなく事前に教えてくれたらもっといいです。

そもそも、お酒飲みにだったら人数多い方が楽しいのでわざわざサシ飲みに誘いませんし3人以上の飲み会なら全然気になりもしません。
    • 1
この回答へのお礼

彼は人見知りでうるさい騒ぐタイプが嫌なタイプなので二人きりになるのだと思います。

社会人だからこそ、異性と二人飲みなんてしませんけど。

もしそれを他の職場の人に見られたら、その相手が恋人かと誤解されたり、さらには詮索されたり…。男性側はそれでいいかもしれませんが、女性側はもし別に本命がいたら、だらしない女扱いされるのが現実ですよね。
いいわけがないでしょ。
    • 2
この回答へのお礼

その女の人に彼女いるのか聞かれたらしく、いると言っているそうです。

その女の人には彼氏がいないのだと思います。