アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーリングファンライトなんですが、素人にはさっぱりなんのことかわかりません「調光器との併用はできません」と書いてあるのですが、そもそも照明がついてるのにこれ以上この電気のコンセントみたいなのからまだ照
明を付け足す人なんているのかな、それとも私の推察ちがいでしょうか

さらっと書いてあるのですが
さっぱりよくわからないわ、、https://www.bu-light.com/shop/0000203231.html

A 回答 (2件)

照明を付けたり消したりするのに、スイッチが壁に設けられていることは良くあるでしょう。


そのスイッチが ON-OFF だけでなく明るさを調節できるものがあり、これを調光器といっているのです。

その器具は、この壁付き調光器では使えないよ、という意味です。

質問者さんのお宅に調光器などなければ、気にしなくて良いです。
その文言は無視して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

はぁそれかぁ〜
ありがとうございますスッキリしました!!!!

あっても機能は果たせないよという意味ですね

なるほど

お礼日時:2019/03/11 22:24

「調光器との併用はできません」


調光器で検索してみてください。googleで最初に出てきたものをあげておきます。
https://www.monotaro.com/p/3518/3583/?utm_medium …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

難しい検索ばっかして、よけいわけわからんようになってました そうか〜 そゆことかー 私なりに考えたんだけどなアハハ汗

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/11 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!