プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許証を服と一緒に洗ってしまったのですが大丈夫ですかね?
どこも汚れたりしてませんが
ICチップは大丈夫なのでしょうか

ネットで折り曲げても問題ないという書き込みを観たのですがどうなんですか?

A 回答 (4件)

免許センターで交換できますよ。


後ろの紛失した回数もカウントされませんし。
濡れるとICチップが反応しなくなる場合もあり、偽物免許証と思われますね。
    • good
    • 0

中に水が浸み込んで居ないのならオーケー

    • good
    • 0

悩む暇が有るなら免許証センターに行きましょう

    • good
    • 1

折り曲げちゃアカン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています