プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな表現、あまりしなくないのですが、
元彼がクソで、腹が立ってしまいます。

4年程前、当時大学生だった頃に
初めてお付き合いしたのが彼でした。

サークルが同じだったことで知り合い、
1年ほどお付き合いしたのですが
彼の浮気が原因で別れました。
(本人は認めてませんが、ほぼ確実です。)

そんな中、先日サークル関係で
元彼、そして浮気相手(今の彼女)も来る集まりがあり、
私もそれに参加したのですが、、、

とにかく私にグイグイ話しかけてくるのです。
(目線を感じ、距離をとっても近づいてきます。)
→どのツラ下げて話しかけてるの、、、

それを見た浮気相手(今の彼女)も寂しそうな表情。
→おいおい、カノジョ悲しがっとるやん!!
フォローして、、、!

私対しても、彼女に対しても無神経で身勝手な行動に
ナンジャコイツ。。と心中引いてしまいました。

それと共に、なんでこんな奴と付き合ってたの、
と自分にも腹が立ち、今お付き合いさせてもらってる彼氏
にも申し訳なく感じました。

なので、もう今回みたいな集まりには参加しないと
決めたのですが、近々友人の結婚式があり、
会わなきゃいけなかったり、、、

ほぼ愚痴になってしまいましたが、、、
こういう人って、どんな心境なのでしょうか。

本当の意味で大切にしてもらえてない
今の彼女がかわいそうです。

A 回答 (5件)

>こういう人って、どんな心境なのでしょうか。


本人に対して質問しましょう。

ところで「元彼がクソで、腹が立ってしまいます。」ですが、そこまでのクソ野郎を大好きになったのはあなたです。
あなたは「クソ野郎が大好き」という変態かも知れません。
    • good
    • 0

元彼にとって恋愛はゲーム感覚なのかもしれませんね。

手に入れるまではあれこれと努力するけど、手に入ったらゲームクリアで興味も失せるような。
きっと、本気で心から人を好きになったことないんでしょう。

こういう男性は、1度手に入れた女はいつまでも自分のことを好きなんだというおめでたい思考回路のようなので、別れた後もあなたのことを自分のものと勘違いしてるのでしょうね。

それと、今の彼女さんの心配はあなたはしなくていいですからね。
かわいそうとか言われても上から目線にしか聞こえませんから。
    • good
    • 0

ただ無神経。



あなたは今カノのところに行くべきでした。
    • good
    • 0

>元彼がクソで、


クソに失礼です(w)

>こういう人って、どんな心境なのでしょうか。
知らない。自分さえ幸せなら他のことはどうでもいい、とか思ってるんじゃない。

>本当の意味で大切にしてもらえてない今の彼女がかわいそうです。
でもその「今の彼女」が同感じてるか、ですよね。
大切にされてないと知りつつも寄り添う、なんて人もいますから
「かわいそう」などと決め付けない方がいいかもですよ。

価値観なんて人それぞれみんな違うのですよ。
    • good
    • 0

なぜ元彼の話にこれだけ長い文章が打てるのか。

未練があるとしかとれないわ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!