プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイロンの当て布として食器拭きのふきんを使うのはアリなのでしょうか。ハンカチは持っていません…

「アイロンの当て布として食器拭きのふきんを」の質問画像

A 回答 (3件)

いいんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/06 10:42

それしかないなら仕方ないけど、分厚いのであまり向きませんね。



ハンカチ、一枚も持ってないの?
手ぬぐいは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引っ越したばかりで持っていません汗回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/06 10:42

「ふきん」はデコボコの多い生地(パナマ織りなど)が一般的です。



「あて布」はデコボコのない平織りの生地のほうが適しています。
アイロンの熱と圧力がムラなくムダなく伝わるので。

実際に試してみてアリだと思えばそれでよいと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/06 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!