プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭に何かの番号がつきますよね?度忘れしてしまったんですが何番でした?
国際電話ではなくスペイン国内でスペインにいる相手に電話をかけるときです。場所はお互いマドリッドです。

A 回答 (2件)

#1です。


再びすみません。
早とちりしてしまいましたね。マドリッドの市外局番は91です。

もうお分かりかと思いますが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答有難うございました。

お礼日時:2004/11/30 19:43

こんにちは。



そういえば、スペインは同一市内でも市外局番をつけるのではなかったですっけ・・・?
私は、滞在中携帯にしかかけたことなかったので、ちょっと自信がないのですが。

一応、URL参考になさって下さい。(下に「電話」というとこがありますので・・)

参考URL:http://www.ibero-japan.co.jp/kiko/kiko63.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スペインは同一市内でも市外局番をつけるのではなかったですっけ・・・?

そうです。ですのでその番号を聞いているんです。お互いマドリッドですし同じ市内でも番号が頭につくんです。参考サイト見てみます。

お礼日時:2004/11/30 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!