アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨガ教室の先生に嫌われている気がします。私が初めて入った時、教室の細かいことやこれからのアドバイス、今の身体の悩み等全く教えてもらえなかったし聞かれませんでした。
でも私の後から入ってきた人には親切に教えて楽しそうにしています。
自分から聞こうと思い雑談時間に教えてほしいことなど聞いてみたのですがすごく素っ気ないです…。
他の生徒さんとは本当に楽しそうにしているのに私はこちらから話しかけないと目も合わせてくれません。
先生からすと元々嫌いなタイプの人間なのでしょうか。
私の通う教室は中年から年配の人が多く、母親世代の方がほとんどです。
私と先生は歳が近いのでもしかするとその分やりづらい年代?とも思いましたが。
他の生徒さんとは仲の良い人もできて楽しくできてますが、なんだか気持ちがすっきりしません。
特別好かれる必要はないと思うのですが…ちょっと悲しいです。
何かアドバイスあればほしいです。

A 回答 (3件)

スッキリしないですね


意外と先生と仲良い生徒さんと仲良くなれば馴染めるかもですが
ただいろんな説明がないというのは職務怠慢なのでは?その先生が経営してるなら別ですが経営者が別にいるならそちらに伝えた方がいいでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の後に入ってきた人には自ら進んで教室の方向性とか持ち物など説明しているのに私にはヨガ中に遠くからサラッと言われて終わりでした。経営者は別にいますので話をできたらしたいと思います。

お礼日時:2019/04/10 22:58

指導者として生徒にそう言う気持ちを与える事は非常識です。



ひょっとして質問者さんは美人とかスポーツ経験者ですか?

何にせよ器の小さい先生です。

やめる選択肢がないのであれば、先生と仲良くなろうとせずに楽しみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。スポーツ苦手で体もすごくかたくて初めての経験するヨガがこの教室でした。先生との相性とかもあるのかもしれません。ここしかしらないので他の教室に行こうと思います。

お礼日時:2019/04/10 22:54

時間替えて、違うインストラクターにしてみる。


それがだめならスタジオを替えてみる。
それ以上ならあなたの問題でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今の教室しか知らないので思いきって他の教室も見てみるつもりで替えようと思います。

お礼日時:2019/04/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!