アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナが、最近とても好きになりました。
皆さんはどんな風に食べてますか?
良かったら教えてください。

A 回答 (10件)

バナナ毎日食べてます。


基本はそのまま。

しかし以前、大量にバナナもらったことがあって、いろいろ試したことがありました。

フローズン・バナナ:凍らすだけだけど、夏は美味しい。

干しバナナ:干し芋みたいで美味しいけれど、竹籠に並べて干したら、くっついて取るのが大変だった。

揚げバナナ:バナナチップスみたいになることを期待して油で揚げてみた。カリッとキレイに揚がらなくて、ドロッとした感じになってしまった。

焼きバナナ:同じくバナナチップスにすべく、今度はオーブンで焼いてみた。レシピを参考にしてやってみたものの、これも失敗。

バナナケーキ:昔、母親が簡単だからといってよく作ってくれたけど、美味しい。

バナナ・クレープ:クレープで生クリームとバナナ、あればチョコチップを巻いて食べる。最高。
    • good
    • 0

そのまま食べることが多いです。


サンドイッチ用のパンとホイップクリームでクリームサンドを作っても美味しいですよ。
    • good
    • 0

ベストな状態まで熟成させてベストな状態まで追熟して食べます。


ない時は買って来て食べます。
昨日1房買ったら約50円でした。
すのまま生で食べます。
「バナナが、最近とても好きになりました。 」の回答画像9
    • good
    • 1

むいて、食べるだけ

    • good
    • 0

フルーツポンチ


ソフトクリーム

これらに、合わせたりするね。

たまに、ホットケーキ作った時は餡だったり蜂蜜と合わせてバナナは有り。

手っ取り早く皮むいて、ぱくっとするのがとても多い。

好みなんだけど、割合多くの人は熟れて黒色出てきたのを好むのですけど
私の場合は、素材そのもので食べるって時に真っ白な皮がやや緑とかが良いですね。

甘さを、そんな求めてない時で朝はそういうのが好きです。
    • good
    • 0

バナナは皮までまるごとたべないとね。


これほんとですよ

https://macaro-ni.jp/20810

こちらのサイトを読んだらバナナの皮を食べないと勿体ないって思うよ
    • good
    • 0

生クリームつけて食べたり、そのまま食べたり、この前は腐らせるところだったので3本まとめて牛乳とミキサーでガーってやりましたw

    • good
    • 0

バナナ美味しいですよね。


ヨーグルトと一緒に食べます。
私の場合、いっぺんに3本以上食べると胃がもたれます。
    • good
    • 0

普通に。


皮をむいてガブッと。(^_^;)

それ以外どう食べる?
いちいちデザート作ることなんてしないし。
    • good
    • 0

家や一人でいるときは、ガッツリマルカジリ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!