アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には4年近く付き合ってる彼氏がいます。
私も彼氏も22歳です。

付き合って3年目の時に私が浮気して別れました。
その時にずっと君のこと忘れないし、好きな気持ちは絶対に変わらないから。と言ってました。その時は、別れたくないけんそんなこと言いよるんやろうなーて思ってました。浮気で付き合った彼と5ヶ月くらいで別れ、またすぐに新しい彼氏ができました。その彼とも8ヶ月くらいで別れました。

3年付き合ってた最初の彼氏はどうしとるんかなーと気になって、ラインは消してたのでインスタをフォローしてDMで、1ヶ月半ぶりに、彼に連絡しました。すると、すぐにライン追加がきて、泣きながら電話がきました。
戻ってきてくれてありがとう。って。
彼はずっと彼女作らずにわしのことを待ってくれてたらしいです。どんだけ男と付き合ってても構わない。私しか無理だ。と。それからいまも復縁して一年目になります。
復縁してからはかわらずお互い実家なので週2か3位で会ってます。全部彼からの誘いです。

いたって彼はブスでもないし、服もダサくないし、いい車にものってて、性格もすごくいいです。彼女なんていくらでも作れると思います。なぜこんな私を選ぶのか。
偏見ですが、男性は絶対浮気すると思ってますが、彼は隠れてしてるのでしょうか。謎です。
こんな一途すぎる男性いますか?あり得ないですか?
私の勘違いですか?
むしろこーゆ事って普通なんですか?

A 回答 (3件)

実際いてるんですよ!一部ですだとは思いますが。

私は既婚者ですが、既婚者になった今でも私を待ち続けてる男性が結婚もせずに1人いますよ!(笑)何ともいい人過ぎて早く結婚してもらいたいんですけどね!未だにたまにご飯は行きますがね。基本男性は浮気してしまう生き物ですが、稀に真っ直ぐ過ぎる人もいてるんです!素晴らしい彼氏さんじゃないですか!大事にしてあげて下さい!貴重ですよ!
    • good
    • 2

彼にしか見えない貴方の魅力、貴方といる心地よさが確かに有るってことですかね。


一途な人とか筋金入りの勇気や深い愛情を持つ人なら普通です。
相手の浮気でめげるどころか逆にそういう人は自身の優越感に浸り続けますよ。
もしそういうタイプの男性だと浮気した貴方を誇らしくさえ感じているかも?しれませんね。
彼の浮気云々はまた別の話なのでなんとも言えません。
    • good
    • 0

どちらもちょっとおかしいとしか思えませんね。



>男性は絶対浮気すると思ってます
私は男ですが、私を含め多数の方が「お前に言われたくない」と思っていると思います。

男をとっかえひっかえな女性と、そんな女性に泣いてまで縋りつく男。

普通ではありません。
あなた自身はよくいるタイプですが、相手の男性は天然記念物以上の稀なる存在じゃないかな?と思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A