アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で使っているワークを捨てて
しまったんですけど先生に言いた
くないんですけど
どこに中学で使ってるワークなど
を買えますか?

A 回答 (4件)

きっと、店頭では売っていない。


だから、別の事情を言って、買いましょう。
失くしてしまったとか親が捨ててしまったということにしたらいいよ。
    • good
    • 0

無くした(落とした)と言えば相談に乗ってくれるよ。

    • good
    • 0

発行社名と書名で検索。


ただ、学校専売品(学校を通してでしか買えない)も多いので、あまり期待しない方がいいかも。
    • good
    • 0

Amazonで探してみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!