プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3・女子です。
好きな人が同じクラスにいるのですが、話す機会や事がなくて進展がありません…
選択授業もほとんど全て違うし、実習も班が違うので話せません。(動物と栽培なので)
このまま卒業を迎えてしまうのは嫌です…
バレンタインにチョコあげたりはしましたが、ホワイトデーにお返しをもらってからは話してません…
告白するのは避けたいのですが、少しでも話したいです!
アドバイスください!

A 回答 (4件)

進路の事で相談して進学するなら同じ学校行けたら良いよね。

まだまだ3月まであるから大丈夫だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人とも就職で、彼は自衛隊になります。
イベントで少しでも近づけるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 20:13

まずは何か話ができるように、共通の話題がないかリサーチしましょう。


同じクラスということで、共通の知り合いもいることと思います。
誰かに彼は何が好きで、何に興味があるのかなど、それとなく聞いてみるといいんじゃないでしょうか。

また一年あれば、行事などいろんな機会があるでしょうから、そういうタイミングを逃さないことも大事だと思いますよ。
行事があるときは自然にそれが共通の話題になって話すきっかけになりますからね。

がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
体育祭や文化祭・ロードレース大会などがあるのでそこで少しでも近づけるように頑張りたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 20:12

チュぅぅぅってしちゃえよ♡

「好きな人と話す機会やな事がなくて、進展が」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われること間違いなしですね。

お礼日時:2019/04/27 20:10

メルアド聞いて連絡したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に協力して交換してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!