アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が落ち込むと音信不通になる人です。

・自分のことは自分で何とかする
・詮索されるのが嫌
・でも放って置かれるのは嫌

と言っています。
どうしたらいいのでしょうか。
音信不通になる度に安否も気になりますし
胃が痛いです。

同じような彼とお付き合いされている方
ご意見頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

>親族で無くても、警察って協力してくれるのでしょうか…?


生死に関する事になるので協力は惜しまないはずです
    • good
    • 1

>音信不通になる度に安否も気になります


その場合は、警察に事情を話して同行して安否確認してもらいましょう...面倒な人への対処法です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親族で無くても、警察って
協力してくれるのでしょうか…?
最近は色々物騒な世の中ですから
通るかどうか…。

お礼日時:2019/04/21 04:06

音信不通にしておいて、詮索されるのが嫌なのに放って置かれるのは嫌だなんて...めんどくさい人ですね^^;



彼からの返信がなくても、時々たわいない内容のメールで構ってあげるといいのかもしれませんね。
無理に励まそうとするの逆効果だったりするので挨拶程度で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
毎日おはよう。
とか少し送るようにしてます。
後ろ向きな発言、返信を急かす
等はしないように気をつけてます。
根本から一緒に乗り越える事が
出来ればそれに越したことは
ないんですけどね…。

お礼日時:2019/04/21 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A