アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170㎝以上が羨ましくて仕方ないです。
165㎝ぐらいの成人した男です。
たったのあと5~10㎝高ければ悩むことがなかったのに辛くてたまりません。

A 回答 (2件)

確かに男性は最低170㎝は無いと男として認められないと思います。


顔はその気さえあれば整形も出来る、という考え方もありますが、身長はもうどうにもなりません。人生諦めた方がいいと思います。いいことなんて無いの決まってます。
高望みせず、慎ましい範囲内での幸せをお探しください。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目170と変わらないのでサバ読みます。
ありがとうございました

お礼日時:2019/04/23 08:10

これからハゲそうだとかいうことなら、どう対処しようとか悩むのはわかります。

歯並びが悪いとか、自分の目が気に入らないなども、大金かけて矯正や整形しようか悩むのもわかります。

でも身長はもう変わらないのだから、悩む意味がないですよ。
変わらないことをなぜ悩むのか。

ただ、手術で伸ばせるみたいですけどね。

「低身長」は手術で伸びる ―画期的な骨延長治療「イリザロフ法」のすべて
https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCod …

経験者の話
http://travelers-door.com/ilizarov/%E8%B2%BB%E7% …



https://www.youtube.com/watch?v=QBsUxm5Du3Q


でも、質問者さんはやらないでしょうね。ここまでして身長を伸ばしたところで、本当に身長のおかげで生活の質が変わるという保証がない事を知っているだろうし、それなら他に自分のアピールポイントを作る術がいくつもあることはわかりますよね?


スニーカーはわりとぺったんこだが、ブーツは大抵ソールが10cmぐらいあったりするので、そういう靴履くとかでもだいぶ違いますよ。

あと、背が高い人しか眼中にないとか言う女はみんな、175cm以上じゃないと嫌だとか180cm以上じゃないとダメだとか言うので、173cmあったところで何も変わらない。みんな落第なので、初めからスルーすればOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A