プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですが身長が158cmしかありません。
身長は気にしないという人もいますが、さすがにここまで小さいと、やっぱり基本的には恋愛対象外でしょうか?

またどちらかというと背が高めの女性が好みなのですが、厳しいでしょうか?

A 回答 (5件)

160近いのでそこまで小さいという感じはしませんね…。


上の世代だと3高とか言われてましたけど若い女性はそうでもない気がします。
いざ好きになったら身長はそこまで気にならないって人が多いかもしれませんよ。理想のタイプそのままの人とくっついた人のほうが少数派だと思います。
普段から理想に掲げていたタイプと違う人を好きになることも多いのではないでしょうか。

背の高い女性に好感持つのは結構納得感あります。
自分と似ていない・自分に近くない要素のある異性を好むのは自然なことだと思います。
気になさらなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかになかなか理想通りの人とっていう人は多くないかもしれないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/18 18:31

大丈夫ですよ。


確かに身長を気にする人はいるかもしれません。
でも貴方がとっても素敵な人ならみんな身長なんて気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身を磨くように頑張ります。

お礼日時:2021/07/18 18:32

池乃めだかは150センチもないのに結婚もし、子供もいる。

もっと自信を持つべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池乃めだかさん、そうだったんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/18 18:33

顔による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔も重要ですよね。

お礼日時:2021/07/18 18:33

昔から「蚤の夫婦」と言って、


旦那さんが奥さんよりも背が低い夫婦は
いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうなれるように祈ってます。

お礼日時:2021/07/18 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています