アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人でカフェに入って、トイレに行きたくなった時、荷物はどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (7件)

念のため荷物はもちろんトイレに持って行くだよ、これは常識じゃんww

    • good
    • 0

貴重品は必ず携帯してください



日本は平和ボケの国なんで、財布や携帯を置きっぱなしでも取られることはないが
海外だと瞬殺ですから
    • good
    • 0

荷物も持ってトイレに行く。

(注文前に用を済ませる)(もしくは店を出る時に用を済ませる)

どちらかで解決するはずだけど?
    • good
    • 0

日本国内のカフェであるならという前提で


貴重品やトイレに持ち込めるような程度の荷物は持っていくが、それ以外は置いていく

日本以外ならそれNGだけど
    • good
    • 1

貴重品は持って席を立ちましょう。

    • good
    • 1

普通は持って行くと思います。

取られても良いような目印を席に置くのもアリですが、大切なものは自己責任なので。
    • good
    • 0

もって行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています