アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出から帰った数時間の間に、家の中の物がなくなっていました。

部屋は荒らされた形跡はありません。

鍵もかかっていました。

なくなった物を部屋中探しても見当たりません。ワンルームなので、動かしたとしても、すぐに見つかると思ったのですが。外に持ち出した記憶もないし、持ち出す必要性のない物です。(ゴミ箱)

空き巣なのか?自分が忘れただけなのか?
鍵を誰かに渡したこともないし。

空き巣にしても、入ってまた鍵を閉めて出る事もないだろうし。

大家、不動産屋が勝手に入った?

色々モヤモヤして警察に相談すべきなのか?悩んでいます。

考えられることは何でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なくなった物はゴミ箱なんですよね。



ゴミ箱自体を処分していないとしたら、最後にそのゴミ箱を使ったのはいつですかね。
その辺りから記憶を辿るしかないでしょう。

空き巣は考えにくいです。
わざわざ「ゴミ箱を盗っていく」というのはあり得ないです。

大家、不動産屋も同様です。

あとはスペアキーを持っているのは誰か、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度探したら、ありました!
そのゴミ箱は、3つ同じ形のゴミ箱が3段になっているもので、そのうちの一段が上の一段と重なって、なくなっているように見えるだけでした。本当にすみません。お騒がせしました。そしてわざわざ回答ありがとうございました。すごく安心しました。

お礼日時:2019/05/12 12:57

あなたは認知症に近いと言われたことがありますか?


そうでなければ分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ありました。ゴミ箱が他のゴミ箱と重なっていただけでした。わざわざ回答すみません。

お礼日時:2019/05/12 12:58

ゴミ箱とるような人はいないと思うけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありました。ゴミ箱が他のゴミ箱と重なっていただけでした。わざわざ回答すみません。

お礼日時:2019/05/12 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!