アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロポーズのときに、指輪以外でもらって嬉しいプレゼントは何でしょうか?

プロポーズが成功したら、婚約指輪はいっしょに選びたいと思っています。

A 回答 (9件)

・相手の歳の数だけの薔薇の花束(ハーバリウムかプリザーブドフラワーでも)


・ゼクシィの雑誌
・オーダーメイド花火(花火大会でプロポーズ、撮影付)
・似顔絵のウェルカムボード(当日にも使える)
・ネックレス(指輪も通せる)

パッと思ったのがこのくらいですm(_ _)m
    • good
    • 0

もちろん花束です

    • good
    • 0

私なら ひざまづいて、敬意を示してプロポし、ほしいですぅー

    • good
    • 0

花束

    • good
    • 1

高級ディナーで夜景を送るとか(笑)


印象に残る場所で思い出を作ったらどうでしょう。
    • good
    • 0

何も要らない。


アナタの、本心と、真心を込めれば、それでいいと思う。
    • good
    • 0

そんな一般論はありません。


恋人であるあなたが一番わかっているはずでは。ここの誰も彼女のことはわからないのですから不用意なこと言えませんよ。
婚約指輪を一緒に選ぶことを判断したのも、彼女を知るあなただからこそでしょう?
    • good
    • 1

最近はプロポーズリングという


プロポーズ用のリーズナブルな指輪や
ブランドによっては先にダイヤを買って、それでプロポーズをして
あとからデザインを決めるなどができたりします

指輪を買うブランドを決めている場合、そのブランドのサイトを覗いてみてはどうでしょうか
大抵のブランドで何かしらをやっていると思います
    • good
    • 0

部屋の鍵!!何も言わずに、大きな箱に入れてね。

サ・・・プライズ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!