プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はプロポーズを本気で考え始めた時って、どんな態度や話をしますか?

指輪のサイズを聞きたがる、子供についての話をする等それ以外にも何かあれば教えてください!

A 回答 (5件)

私の場合は、ジミー大西みたいに頭をずっとかいてましたね

    • good
    • 0

「本気で考え始めた時」ですよね。



主人は指輪のサイズ以前に、とにかく仕事を一生懸命してましたね。
    • good
    • 2

ゴムを付けないようになる。



指輪のサイズを聞きたがる・・・・・
無いですよ。大きめで作っておいて、渡した後に直せばいいから。
それに聞くサイズより、測った方がより正確。
寝ている間に測る。これ常識です。
    • good
    • 1

あまり無いんじゃないかなぁ、、



でも強いて言うなら
今後のことを考えたりしたら
いずれ、子供の話も自然とするようになるだろうし、籍を入れるときだって話はすると思う。

けれどそんなにかしこまってする方は
なかなかいないとおもうな。
    • good
    • 0

その様な女性の身勝手な妄想は止めた方が良いかと。



それが彼に当てはまる確証が無いし思い込みでは失敗します。

普通にプロポーズされるまで待ちましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!