プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腐ったかぼちゃはどう捨てればいいですか?
異臭が酷いです。

質問者からの補足コメント

  • ゴミ箱臭くなりませんか?

      補足日時:2019/05/21 16:10

A 回答 (8件)

取敢えずビニール袋で密封。

何だったら二重でも三重でも袋を掛ける。
    • good
    • 0

えっ!?普通に生ゴミで出せば良いじゃありませんか?

    • good
    • 0

私は庭に埋めてしまいます。


すると南瓜は強いので発芽して茎をのばし花が咲いて実がなります。
ちゃんと収穫して食べられるようなものがなります。

庭がない場合はビニール袋に入れて冷凍庫で凍らせてください。(水が出ている場合は水を捨ててくださいね。流石にそこまで腐ってはないかな)
ゴミの日に可燃ごみとして出します。
    • good
    • 0

お住まいの自治体のルールに従って捨てて下さい。


生ごみ、家庭ごみ、可燃ごみ、等の分類があるはずですので。

(私のところだと「家庭ごみ」に分類されますが…)

とりあえず、臭いがもれないようにしてゴミの日まで冷凍しとくのが良いんじゃない?
    • good
    • 0

可燃ごみ(生ごみ)、


ポリ袋に入れて密封する。
    • good
    • 0

燃えるゴミとして出します。

    • good
    • 1

庭に穴を掘って埋める。


マンションだったら可燃ゴミ。
    • good
    • 0

普通に捨ててください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!