アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもお世話になっております。

「○○(私)ことを含めた将来について考えたい」と恋人に言われ、なるべく連絡をしないよう距離をおいております。

その恋人と2週間後に旅行に行く約束をしてます。宿や飛行機の手配はすませてありますが、現地での具体的な予定がほとんど立っておらず・・・。そしてこの状況です。

距離を置く前は「行こうね」って言ってくれていたけど、置いてからこの話題が全く出ておらず・・・キャンセルしようかなと思っていますが、でもキャンセルしてしまったら私たちの関係もいよいよ終わりな感じがしてしまい・・・悩んでおります。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

貴方は行きたいのですか?

行きたいのなら

キャンセル料が発生する事を相手に伝える。
三日後までに連絡がない場合は、キャンセルするね。とこちらである程度どうしなければいけないか決める。

でいいと思います。
旅行貴方が行きたいか行きたくないかだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

行きたいです。
スポーツ観戦の予定がありチケットも取っているので1人ででも行くつもりでしたが・・・彼と一緒に行けるのが理想です。

具体例を上げてくれてありがとうございます。

連絡をとって、確認をする

• 0
この回答へのお礼

まぁ、そうですよね。笑

そうしたいんですけどその前に送ったメッセージ既読にすらしてもらえてなくて、連絡が非常に取りづらいです。。。笑