dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに元彼から連絡が来るのですが、朝方にくることが多いです。なぜ朝方なのでしょうか?

A 回答 (4件)

今彼女と、夜明けのコーヒーを楽しんで


いるから。

その倒錯したスリルがたまらないのです。
    • good
    • 0

夜勤明けた後の時間帯しかヒマな時間が無い とか

    • good
    • 0

朝勃ちが収まらないから

    • good
    • 1

朝の出勤道で特にやる事がないからメッセージを送るとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています