プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘル嬢の方は仲良くなった相手に住所を教えたり、子供の写真を送ったり、子供にプレゼントをあげて、子供に御礼の電話をさせたりしますか?チップを2人の貯金にすると言ったり、一緒に住んだ時の話をしたりしてきます。好意ある事は伝えましたが付き合ってとは言ってません。客寄せの色恋的なものなんですかね?

A 回答 (5件)

デリヘル嬢でも女ですよ。

仕事は生活のためやってるかも知れませんよ。ちゃんとしてあげた方がいいですよ。貴方も、客と嬢の関係、男と女の関係かをしっかりと。
    • good
    • 0

かなりグレーゾーンな内容まで話をしてますが、そもそもデリへル嬢とお客さんそれ以上でもそれ以下でも、お客さん以外は無いですね。

(仲良くと言うのはひいきにしてもらってる)
    • good
    • 0

デリだからと括れないでしょう。


友人でデリやってる子いるけど物凄く普通だし感覚も狂ってない。
普通の仕事していても信じられないくらいモラルが欠如してる奴もいる。

でもあなたも付き合ってとか言ってないならあっちからしてもお客とデリの関係なのかなって思ってるかもね。
付き合いをハッキリさせたいのかな?
なら一度そうゆう事話してみたら?
それで付き合わない、このままがいいってゆうなら太い客として手離したくないだけかもね。
    • good
    • 0

そこまでの思考力が無いからではないでしょうか。


話してると普通でも、性風俗の仕事ができるってネジが飛んでる人が多いです。

そのやってることもそうですよね。
    • good
    • 1

そんなもん、色々ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A