アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法人銀行口座のネットバンキングで、
スマホ対応の銀行はどちらがありますか?

本当はゆうちょ銀行やUFJを使いたいのですが、ビジネスダイレクトだとパソコンしか対応してないような記載がありました。
小さな会社を営んでおり、iPhoneでほとんど仕事しているのですが、ネットバンキングがPCでしかできず困っております。

A 回答 (2件)

こんなページを作っておいて「スマホ非対応」とは言わないでしょう。


https://www.jp-bank.japanpost.jp/hojin/hj_index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか。。。動作環境見れば対応してないことがわかります。

お礼日時:2019/06/01 13:57

スマホからだとUFJの法人はブラウザで見るしか無いです。


ブラウザ…わかりますよね、
iPhoneならSafariのことです。

ところで書類作成等はどうしているのですか。
経理や納税も同じく。

いっそ経費で安いノートPCを買ったほうが何かと便利だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFJは一応Safariで見られるんですね。ありがとうございます。

モバイルPC持ってますが、軽く送金したいときに、個人のネットバンキングみたちにスマホでできないのが不便だなと思いまして。

お礼日時:2019/06/01 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!