プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意がバレてるのに2人でご飯に行ってくれるのは、脈アリですか?

また、好きな人の親友が○○ってかっこいいよね!とか○○のこんなとこいいよねとか最近やたらとLINEしてきます。
探りいれられてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

探り入れられてるかもしれませんね。


好きな人に親友からこんな事言われたよと反応見てみると良いですよ。
    • good
    • 1

こんにちは



それだけでは判断できないかと。。好意を知って、でも応えるこ
とができない事で、申し訳なく、優しくするなんてこともあるの
です。

親友は〇〇さんとあなたとのカップルを望んでいるのかもしれま
せんが、ぶっちゃけ親友は〇〇さんに頼まれたわけではなく(頼
む理由がない、〇〇さんが告白すればいい)、自分の考えで動いて
いるように思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A