アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「メリーズスマイルフェア」の懸賞情報を教えてください!
たまたま見ていたサイトで見つけました。
わが家の息子達はメリーズを愛用していて、マークはたくさんあるのですが、近所の薬局には応募用紙がないのです。
「○○薬局、○○ドラッグにはありました。」
という情報でかまいません。
私自身がお店に足を運べばいいのですが、小さい子供が2人いまして、なかなか行くことができないので、こちらで質問させて頂きました。(ちなみに私は神奈川県在住です。)
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ちなみに、必ずもらえるスマイルスマイルキャンペーンは対象商品のメリーズマークしかダメです。

今までのものはつかえません。
2つ折りのタイプになったパッケージ限定ですのであしからず。
    • 0

ホームセンターコーナンとのキャンペーンでは?

相鉄線星川駅前店にはおいてありました。
    • 0

メリーズのスマイルフェアーって言うのは、応募して抽選の分と必ずもらえる!!って分の2種類あるみたいです。

抽選の分は、セガミ・ワンズ・イレブン系列だと聞きました。必ずもらえる分は、インターネットオークションで売ってましたよ!!
私は大阪ですが、必ずもらえる葉書はインターネットで買いました。探してもないんで。。
抽選の分は上記にかきました薬局でいただきました。
    • 0

イトーヨーカドーに行った時にメリーズの何か応募のものがありましたよ。

それがスマイルフェアなのかは忘れましたがヨーカドーとの共同企画だったと思います。
買ったときにレジでスタンプを押してもらいその回数でカタログギフトをもらえると書いてありました。
    • 0