プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア語だと思います。
お金のやりとりの内容なのですが、
いろいろとやってみましたが、よく分かりません、どなた様かご教授をお願い致します。

「ロシア語だと思いますが、どなた様かご教授」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    だいたいの私個人的な解釈:
    表では、500ドルを例にしていると思います。
    Eさんと、A・B社の本部との取引。
    EさんがC社との直接取引をしないで、A・B社を仲介にして取引をする。
    Dは、倒産等になってしまった場合だと思います。
    例えば、よくあるクレジットの立て替え払いのしくみのような内容だと思います。
    ●表に記載してある単語(専門用語)だけでも、教えてくだされば、助かります。
    よろしくお願い致します。

      補足日時:2019/06/13 08:40

A 回答 (2件)

個々の単語の意味は分かりますが、チャートの意味は分かりません。

 

инвестор=investor, депозит=deposit, рефбек=payback, компенсация=compensation, из фонда защиты=from the protection fund, вкладов=contributions
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
右隅の пPи6blпb のような単語が、お分かりでしたら、お願いします。

お礼日時:2019/07/09 18:02

同じような画像がありましたのでご参考までに貼っておきます。



画像借用元
https://profit-hunters.biz/ja/zashita-vkladov/ 日本語(機械翻訳)
https://profit-hunters.biz/zashita-vkladov/ (ロシア語)

儲け話なら、十分気をつけられたほうがいいかもしれません。
「ロシア語だと思いますが、どなた様かご教授」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/07/09 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!