プロが教えるわが家の防犯対策術!

古いインプレッサ2lターボとレガシィ2lターボだったらやっぱレガシィの方が維持費は楽ですか?

アバウトですんません(--;)

A 回答 (3件)

古いインプレッサ2lターボと


古くない新しいレガシィ2lターボ
ですか?
であれば、新しい方です。
但し、もしも、どちらも同じ年式であれば、
維持費は変わりません。
    • good
    • 0

程度、状態のいい方です。

    • good
    • 0

インプレッサーの 車種にもよります。

STiや RA-Rなど カリカリのスポーツタイプでは、部品もオイルも燃費も掛かります。
エンジンや足回りは、スポーツタイプ ブレーキも4POTやブレンボーですから
タイヤもパワーと固い脚廻りで ECOタイヤなど低レベルタイヤでは、滑っちゃうのでスポーツタイヤが必要

車格的には、レガシィの方が上で 高目 エンジンや足回りなどは、一般車レベル
レガシィの方が かからないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!