アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックにかわいい高校生の女の子が、1人で座ってて。話しかける勇気がなくて。だって知らない人から話しかけられたって思うのかなって。みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

ナンパしますね、声掛けて反応見る。


時間無いならLINE交換でもする。
    • good
    • 0

あなたの性別、年齢、風貌もわかりませんが、あなたにしても誰であれ話掛けられれば誰でも警戒する、あるいは好感を持つとも一律には行かないでしょう?


話しかけられる人によっても、あるいはその当人の性格にもより受け止め方は人それぞれ。

私は特にきっかけ、不自然さのない設定でもない限りは無闇に知らない人には声など掛けません。
あなたと相手次第ですね?
    • good
    • 3

先ずは、10秒ほど見つめ続けます。


観るのは、姿全体とか顔ではなく、目です。
その後、目をやや落として、胸を5秒間見続けます。
更に続けて、股間を5秒間見続けます。
普通の女性は体に変化を感じて、声をかけてきます。
鈍感な女性には、何の効果もありません。
お試しを。
    • good
    • 0

俺なら話し(ナンパ)かけるけどね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています