dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泡ポンプボトルに普通のボディーソープを詰めてそのまま洗顔や体を洗える?

質問者からの補足コメント

  • どうしたら泡洗浄手軽にできますか?

      補足日時:2019/06/21 11:30

A 回答 (4件)

ボディーソープの種類にもよるのかもしれませんが、私が間違って買ってしまったボディーソープは泡タイプのボトルに普通のボディーソープを入れてもきちんと泡で出てきてくれました。


あくまでも自己責任のもとで行ってほしいのですが、じつは少し水で薄めると泡になるものも有ります。
現実には割高な泡タイプの詰め替えを買わなくても普通のものでも案外使えるということになります。
    • good
    • 0

>どうしたら泡洗浄手軽にできますか?


専用ボトルに専用のボディソープを使うだけですが、普通のボディソープで安上がりに使いたいなら、泡立てネットを使うだけでしょう。
https://heim.jp/magazine/6436680
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/22 06:04

ポンプを押すと泡に成って出てくるだけなんで、


質問者さんがそれで不自由が無いなら、内部(ポンプの中も)良く濯げば使えますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 11:29

普通のボディーソープを詰めても泡にはなりません。


目詰まりしてポンプが使えなくなるだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!