アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にしょうもない質問ですみません。
現在、1ヶ月ほど前から週4日で働きはじめたのですが、今度の忘年会は毎年その会社の定番らしく・・カラオケ大会をおこなうようです。
正直カラオケは自分が苦手分野だったためあまり行きませんでした。
ですが、忘年会では一人一曲歌うようで・・・
20代の女性が歌うには最適?な最近流行のカラオケ曲を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

面白そうなサイトがありましたが・・・。



参考URL:http://www.music-eclub.com/pasokara/bounenkai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそーですね!!!!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2004/12/08 13:34

自分は最近の歌をあまり知らないので、歌えるのが殆どないですが・・


「うたまっぷ」で、カラオケランキングもあるみたいなので、参考にしていただければ・・。

柴崎コウの「かたちあるもの」 は良いと思いますー
自分はサビしか知りませんけど・・。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういったものもあるんですね。
すごく参考になりそうです。
有難うございます。

お礼日時:2004/12/08 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!