プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝返りをした時に隣の壁を蹴ってしまいしかも夜中だとクレーム来ますか?

A 回答 (6件)

直ぐに来ない方が後々怖いよね。


気をつけてね。
    • good
    • 0

私は約40年間マンションに住んでいますが、音に関するクレームは、個人的に寄せられたことは、ありませんでした。


ただ、オーディオなど音響機器の音については、個人的でなく、掲示板に音に対する苦情が寄せられたことがありました。
不安なら、今後は、隣家と接していない側の壁に足を向けて寝られるようになさると良いでしょう。
マンションの場合、左右(隣家)より、むしろ上下のほうが音が響きやすいため、注意が必要です。
    • good
    • 1

1回、ドーン、くらいなら、大丈夫でしょ。


続けてドン、ドン、ドン、ドンは怒られますよ。
    • good
    • 2

知らんわ。


相手によりけりでしょう。

あなたが寝てる時間なら、相手も寝てるんじゃないの。
    • good
    • 3

神経質な人ならクレーム出すかもしれない。


来るかもって思ってる時点で、可能性はあるってことです。
もちろん、来ないかもしれない。
そこまでしか言えない。
    • good
    • 1

単発ならそんなことでクレームは来ないから安心して良い。


しょっちゅうやっていれば、クレームが来る可能性はある(相手次第)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています