アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年末、上手く行っていなかった彼氏のことは放置して黙って実家に帰省しました。
クリスマスを終えて、すぐに帰省して家族と楽しいひと時を過ごしていたら、彼からメールがきて
ようやく仕事納めだったね。一年お疲れ様!と。
なんとまぁ全く私とは忘年会もクリスマスもしていなかったので何とも気持ちが動かず
無視していたら、また「〇〇ちゃんは無事仕事おわったかな?」と来たので
«あなたと言う彼氏がいてもいつもさみしい思いさせられる。クリスマスも最高に淋しい思いを味わされた(⇒もうやってけないという気持ちを含む)»と言うと彼はしょんぼり「淋しい思いをさせてしまって申し訳ない」と。そのあと年明けに私は箱根駅伝を楽しんでいて彼に「駅伝見てるよ~~~面白いね」と言うと彼は返事してきませんでした。その数日後私が足を怪我して、結局彼が駅まで迎えに来てくれ、その時に彼は初めて私が帰省していたのを知りました。彼は年始、独りで新春セールとかに行っていたようです。
久しぶりに彼に会うと、彼は«いつから帰省していたの?駅伝ってどこで見てたの?»とだけ聞いてきました。メール返信もしてくれない彼女が黙って帰省していたら、淋しいものですか?
もう自分の事好きじゃないんだなと彼が感じるのは自然ですか?

A 回答 (2件)

そりゃ彼女に黙って帰省され、放置されたら、彼氏

の立場でしたら、寂しさの極みですよ。
彼のことが今でも好きなら放置したら( `・∀・´)ノヨロシク
ありませんよ。
なので、自分の愚行を改め、彼の傍にいて密に連絡を取り合う
ことです。
きっと、彼もメールを返さなかったことについては、反省している
かと思いますからね。
    • 1
この回答へのお礼

恋愛がうまくいく秘訣は互いに素直になることですね!
ありがとうございます。

自然なことだと思いますよ。

私も以前、そんな方と付き合っていました。
そんな人だから仕方ないなぁと思って付き合ってはいました。

自分の基準を相手に求めるのはどこかおかしいなと思いながらも、悶々とする気持ちは消えず。。
結局最後には糸が切れたみたいに「ちょっと自分には無理だな」
と気づき、別れることにしました。

1度自分の本音を相手に伝えてみるといいと思います。

返ってきた返事とそのあとの彼の行動でその後が決まる気がします。

価値観が違いすぎると、抱えなくてもいいストレスを抱えることになりますので大変ですよね。
何事もいい方向にすすみますように⭐
    • 0
この回答へのお礼

価値観の問題なのかな・・・
ご回答ありがとうございます^^