プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶コーヒーと焼き鳥って合わせても良い組み合わせですか?
カイジをみてついついやってみたくて…

A 回答 (5件)

それは、好みの問題 でしょう。


炭酸系が一般的 でしょうね。
飲み助なら、ビール、酎ハイ、日本酒 ですかね。バーボン、スコッチも合い
ますよ。
    • good
    • 1

それは個人の好みの問題なので、あなたがやってみて「あり」なら「あり」ですね。

ただ、一般的にその食べ合わせは「なし」もしくは「気にしない」でしょう。
    • good
    • 2

ブラックでしょう


油が多く甘味のある物は一般的に ドライ系が合うと言われてます。

微糖では甘さ同士で喧嘩します
これは好みの問題なので一度チャレンジを。
    • good
    • 2

UCCブラックのボトル缶との相性は、ばっちりです。


 実は、焼酎のブラックコーヒー割も、焼き鳥には相性がよいようです。
    • good
    • 4

無糖ブラックコーヒーとなら合うと思います。


それ以外は全てだめです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!