プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップラーメンに入っている感想かまぼこ?なると?だけを購入する方法はありますか?
子どもが好きでかまぼこだけを食べるので、まとめて購入したいのですが、、、。
やはりカップラーメンをまるごと買うしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

カップめんの乾燥ナルト・乾燥カマボコについては、


福島県の営洋という会社が国内シェアほぼ100%なのだそうです。
http://www.eiyoh.co.jp/greeting.html

この会社は小売りをしていないようですので、同じものを手に入れるのは難しいかと。
削りかまぼこなどで代用できるといいのですが…お子さんの好みに合うかどうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
問い合わせたところ、今月25日から子ども用乾燥かまぼこが発売されたということでした!

お礼日時:2018/08/28 15:24

ペット用ならあるんですが (^_^;


https://www.idog.jp/i/snja002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 15:24

「乾燥かまぼこ 通販」で検索するとズラズラと出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!