dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人感センサーが付いていない明暗センサーのみ付いたE17LED電球を探してます 売っているところをご存知ないでしょうか?
補足
E17ソケットにE26に交換するソケットを接続するのは長くなってしまうので このやり方ではダメなんです
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 夜間は点灯したままにしたいのです
    人感センサー付きですと夜間人に反応しないと点灯状態に成らず明暗センサーだけ付いた物を必要としております
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/08/21 12:24

A 回答 (3件)

室内のスイッチをショート(常時ON状態)させ、照明に繋がっている線をタイムスイッチに繋げば屋外にタイムスイッチを付ける事は可能です。

電器屋さんに頼めばやってくれるはずです
    • good
    • 0

明暗センサーのみは無いと思います。

 
タイムスイッチか明暗センサーを別途つけた方が間違いないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無いんでしょうかね?
外玄関の電球に必要だったので室内のスイッチを入れるしか無くタイムスイッチとはかは無理な状況でした
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/21 18:40

https://www.monotaro.com/g/00399912/?t.q=%96%BE% …
人感センサがついているが明るい時は点灯しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの商品は人感センサー付きになります人感センサー無しを探しております
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/21 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!