アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とやる罰ゲームを考えてください。
えっチなやつでもおkです‪w

A 回答 (3件)

エッチなやつでいいなら、罰を受ける人はチクビ噛まれる

    • good
    • 3

私たちは罰ゲームじゃないけど、スキンシップの1つとしてよくくすぐりをします。

人によっては罰ゲームと感じるかも
    • good
    • 1

ワサビたっぷり寿司アンルーレット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています