アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデートしているときに
他の女の子からのLINEに返信し
ごはん行く約束をしてしまう男性って有り得ますか?

私の話なんですが
仕事帰りに、仕事関係の男性とすごい久しぶりにお互いを見かけ、声は掛けませんでしたが、数分後に男性から「久しぶり 元気?全然連絡してなくてごめん」と相手からLINEがきて次の日もやりとりが続いてる中、街でその男性と彼女が歩いてるところに会ってしまう。ということがありました…(たぶん私の存在に彼は気づきました)まさか、彼女と一緒にいるときにLINEの返信をしてるとは思いませんでした…

そのあとまたLINEしたら
出くわした事はなかったかのように、普通に会話しました…

A 回答 (3件)

おそらくあなたの中では、あり得ない話なんですよね。


彼女には仕事の話だよとか言って、あなたとLINEしてたんでしょう。
もしあなたが彼女の立場ならって考えると、嫌な気持ちになりますよね。
そういう人だってわかっただけでも、よかったじゃないですか。
あなたと食事中でも、他の女とLINEしますよ。
きっとね。
    • good
    • 1

ありえますよ。

彼女がトイレに立っているときとか、会話が途切れたときとかラインをするタイミングなんて山ほどあります。
むしろやましい気持ちがないから、彼女と居る時に別の女性とラインする事が出来るんですよ。
それがこっそり乗り換えようとしている女性だったら、絶対にラインの返信はしません。
なぜなら疑われてトークを見られたら一発アウトだからです。
    • good
    • 0

実際にあった事を有り得ますか?と聞かれても女性も良くしますよ。



興味が無くなった男性や別れが近くなった彼と会っていてもLINEしまくりになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A