プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1カ月の彼女がいます
彼女は大学生で自分は社会人です。
デートに行くときは自分がご飯を奢り
デートにかかる費用は全て自分が出してます。
彼女はこの前飲食店に入る際、財布を車に忘れたと言って取りにもいきませんでした
さらに、食事中に彼女がトイレに行った際、携帯から男の子からラインがかなり来てました。
その他にもデートの前に自分の用事を入れて
2時間車の中で待待たされました。
正直彼女が自分の事をどう思ってるか分かりません。足に使ってるか金づるみたいな感覚なんでしょうか?

A 回答 (6件)

お互いの顔なり人間性がわからないので何とも言えませんが、なめられてる感じはします。


結婚しているわけでもないので、見切りをつけるべきでしょうね。
このまま結婚したら大変なことになります。
そうやって、相手を見定める目を養っていくもんでしょうね。
    • good
    • 2

そんな行儀の悪い礼儀のない女性は見切るべき。


女として人として魅力に欠けます。
恥ずかしいです。
同じ女として私が代わりに謝ります、ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0

自分のことをどう思ってるか分からないのであれば、直接彼女に聞いてみれば良いのでは?!


そこで、その答えに…納得して信じられるか?もしくは違和感を感じて信じられないか? そこは自分の直感で判断するといいと思います。

信じるか?信じないか?は
アナタ次第です!!

もし、後になって結果が利用されていたとしても…その選択をしたのはアナタなので自己責任です!気付く点はたくさんあったはずです。

頑張って下さい!!
    • good
    • 0

たこおじさんです。



まだ付き合って一ヵ月なんだね。

>デートに行くときは自分がご飯を奢り
デートにかかる費用は全て自分が出してます。

おじさんとは年代が違うからですが、貴方は社会人、相手は学生です。
ご飯を奢り費用はすべて自分ですなんて、そう思うのはやめましょうよ。
なんかいやらしい感じになってしまうよ。
ある意味当たり前なのですから。恩着せがましいのと同時に、出しているからと
相手を縛ることになってしまう。
だって、まだ一ヵ月だから、相手の女性の気を引くために、貴方がそれで
いいと思ってしていていたことではないのですか。

自分のほうに完全に気がこないからと、そういうことを持ち出してしまうと
イヤな男の部類になってしまうよ。なんか取引みたいな感じになってしまうのでね。

相手は学生だし、同じ学生同士、オトコ友達もいるでしょうし、
そりゃ、貴方にわからないように、こそこそするところもあるでしょう。

第一、こういう質問をするときには、どういう経緯で知り合ったかぐらい
書かないとね。

>正直彼女が自分の事をどう思ってるか分かりません。

書けば、どう思っているかぐらいわかると思いますが。

自分のことを足代わりにつかっている、金づるではないかと、そう思うのであれば、
もうその時点で、自ら別れればいいだけのことだと思いますが。

お互いに深いところまで知り合っていて、お互いの気持ちが、お互いを
思い合って、付き合っている仲になったのであれば、例え一ヵ月でも
信頼関係はできているはずだからね。

それがないということだからね。

だから、知り合った経緯を書くべきことなんだよ。
見方によれば、貴方だけがひとり相撲で舞い上がっていた可能性もあるのでね。

俺のほうがすべて出しているのに「なんだよ」という気持ちは
持つのはよしたほうがいいよ。相手は学生だからね。貴方は社会人だからね。

おじさんは、こういう回答です。
    • good
    • 8

それは酷いです。

正直、別れた方がいいと思います。これは女友達以下ですよ。
    • good
    • 1

利用されてるかもしれないです(◞‸◟)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています