アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北電力就職は東北の人にとっては勝ち組ですか?

A 回答 (4件)

そんな事は無い。


社会にとって必用な仕事に就いた人は全て勝ち組である。
    • good
    • 1

東北電力の経営が30年後40年後も今と同等ならそうですね。

    • good
    • 0

東北ってどこ??

    • good
    • 1

そうだね、がんばってね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!