アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒でも東北電力に就職するって凄い事ですか?

A 回答 (7件)

将来性を考えると、


凄いですね。

いろんな意味で・・・。
    • good
    • 3

別に凄くもない。


普通に高校へも求人票が来ますからね。
自慢したいの???
    • good
    • 0

東北電力でも 現業系は高卒求人もあります。

他の大企業(例えばトヨタとか)と同じです。
特に凄いことではないけど 評点は上位で 素行や出席率にも問題はないという人しか採用されないでしょう
    • good
    • 0

いいえ



自慢するほどでもないですし
    • good
    • 0

高卒でも東北電力の正社員になれれば、かなりいいほうです。

現場部門での仕事になるかも知れませんが、さすが東北電力さん、と言われるような仕事をしましょう。
    • good
    • 1

大卒とはそもそも給与体系も出世のシステムも違うからなんとも言えない。

    • good
    • 0

凄いね。


待遇面でもいいだろうし、うらやましい。
恵まれていると思うので、是非いい仕事をしてほしいですね。
頑張ってね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています