アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司のパワーハラスメントから、いつも慰めてくれている
高校一年生の女生徒に好意を抱いてしまいました。
皆さんなら、どうしますか。
ほとんどの方は、手は出さないと思いますが。
当然、連絡先の交換などの私的な関係は禁止されています。

A 回答 (8件)

喝!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。。好きになってしまって。。

お礼日時:2019/09/03 23:26

まずは塾講師を辞める!(他の塾へ転職)



これで服務規程違反は解消されます。
また、貴方の本気度を立証するひとつの方法でもあると思います。


後は相手が未成年(青少年育成条例違反)であることをどう回避するか?


先の回答にもあるように、相手の親御さんにご挨拶をする(了承を貰う)のが一番誠実な方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女への思いは本気なので、そうしようと思います。

お礼日時:2019/09/03 23:26

お礼読みました。

焦らずゆっくり距離を縮められたらいいですね。応援してますよ!頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2019/09/03 00:35

私の大学の他の友達は10歳差の子いますよ!ちなみにその子も元塾講の人と付き合ってます。

他の子でいえば19歳と37歳のカップルもいます。年齢なんて関係ないと思いますけどね、私は気にしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気づけられました。
私の場合は、向こうが16歳なので少し待たなければならないのですが、
頑張ります。
彼女の事は、本当に愛しています。

お礼日時:2019/09/02 23:14

私の大学の塾講師の友達は、塾講辞めてから付き合ってます、5歳差で。

付き合うなら辞めてからじゃないといけませんからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分は10歳差なので、どうでしょうか。

お礼日時:2019/09/02 21:43

成績が上がるように、応援してあげてください ❢

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。無難な道を行くべきでしょうか。

お礼日時:2019/09/02 21:44

塾を退職して、堅い仕事について、女生徒の親御さんに交際の許可をもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも選択肢としてはいいかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/02 21:44

恋愛には国境線はありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/02 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!