アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するまで体の関係を持ちたくないと彼女が言ったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたが私は女性です

      補足日時:2019/09/02 18:13

A 回答 (3件)

すいません、女性です。


おそらくまだお若い方なのかと察してますが、何か特別な理由がおアリなんでしょうか?
心の繋がりは重要ですが男性は大好きな女性に触れたいという願望が当然あるのでそれを拒まれたら辛いことだと思います。で、性の相性というのもやはりあるのでそういう部分に目を瞑って結婚まで関係ナシというのが果たして正解なのかはわかりません。
本当に好きな人だったら手を繋ぐだけでドキドキしますよね?
そしてとても幸せを感じますが、私の場合は。
    • good
    • 1

彼氏は我慢出来ると思うけど、結婚後の性行為が上手く行くか分からんね。


体の相性あるからね確認出来るなら結婚前にした方が間違いないかな。
価値観・フィーリング・体の相性など合わないと何かと苦労しますよ。

実話。私はお見合い結婚で婚前交渉なしなので初夜から合わず苦労したんですよ。
結局、2年ほど努力したんですが、なんやかんやで7年で離婚したんですがね。
その為、次の嫁さんは体の相性を優先して結婚しました。
安定の妻ですね、性癖など受け止めてくれるので凄く癒されますね。
結婚15年目~。

稀だと思うけど、妻の元彼のチンコが20㎝強あり穴に全部入りきらない程長かった事で
妻が痛がり、元彼は根元まで入らないから、毎回最後はフェラチオして処理してた見たいです。
結局2年、元彼の仕事の都合で遠距離になり振られた見たいです。(結婚して連れて行って貰えなかった)
その為、妻のフェラチオがプロ並みに上手くて私は嬉しい限りですがねw。
    • good
    • 2

それに答えるしか無いのが一番の2人の幸せにつながるなら 貴方が今我慢するべきだよね。

優しい彼氏だと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A