dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく友達や親に豚って言われるんですけどそれって太ってるからですか?それとも豚顔だから?単にいじりがいがあるから?気になってしょうがないです。

A 回答 (3件)

失礼な話だね。


バカにされているね。
きっと体型からかも。
でも、人をバカにするような人の言うことは、あまり気にしない。
自分のことは、自分で守るようにしいとね。
    • good
    • 2

太ってるか、鼻が豚みたいだからでしょうか。

いやならビンタしよう。嫌じゃないなら笑っとこう。
    • good
    • 0

今度「豚」と言われたら


汚ない言葉を平気で使うね、と言ってみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!