プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から窓全開の家に困ってます。

新築の分譲地に家を建て、二年建ちます。
今年、私の家の南側に家が建ちました。
その家は、二階がリビングになっています。
そして、その家の二階の北側(私の家から南側)が一面、窓になっています。
横に8枚の窓が並んでる感じです。
私が二階に洗濯物を干しに行くと窓が全開なので目のやり場に困ります。
今年、産まれたばかりの赤ちゃんの鳴き声と上の3歳位の子供がいて、朝の7時前から窓が全開なので鳴き声などで私たち夫婦も起きてしまい、本当に迷惑してます。
これは、我慢するしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>我慢するしかないのでしょうか?


仕方ないとおもいますよ...冬場になれば窓も閉めますし、来年になれば赤ちゃんも1歳で言葉も話せますから大泣きも少なくなると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2019/09/07 08:36

>窓が全開なので目のやり場に困ります→カーテンで見えなくする。


>赤ちゃんの鳴き声と上の3歳位の子供がいて、朝の7時前から窓が全開なので鳴き声などで私たち夫婦も起きて→そのうち慣れる。(真夜中ならともかく7時前なら文句を言えない。7時には起きるようにする)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こっちが我慢ですね。はい

お礼日時:2019/09/07 08:27

はい



窓の開け閉めを他人に指図される理由はありませんから

あなたが、隣の家人に窓の開け閉め指図されて従います?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっとは、気くばりします

お礼日時:2019/09/07 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A