dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリをタッチしたら、一瞬だけ 画面が変わって、元のタッチ画面に戻ってしまい、
何も見れません、
クッキーも削除し、容量、ストレージも空きを作っていますが、改善しません。
どうも、アップデートしてから、症状が出てきたようです。
それまでは、アプリで正常に観賞出来ていました。
再起動も、アップデートもしましたが、駄目です。

ちなみに、ラブコンパスのアプリも同じように使えません。

A 回答 (2件)

>アップデートしてから、症状が出てきたようです。


一体、何をアップデートしたと言うんだろう?

質問者サマの目の前にある「iPad」は1台だけなんだろうけど、世の中には、様々な世代のiPadが、これまた様々なバージョンのiOSとの組み合わせで存在している。

iPadのハードなり、iOSのバージョンなりが古いと、新しいアプリが正常に動作しないってコトもあり得るけど、その辺は大丈夫?
    • good
    • 0

一度削除したらいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

削除もしまして、再インストールしてもダメです。ブラウザでは、開けるのに、アプリでは、ダメです。

お礼日時:2019/09/15 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!