プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブックメーカーについて
とても美味しい話がありました
出会いはツイッターにて
内容は100万の半額を運営に振り込みプロの方からの
動画を頂きその通りやり稼ぐ手法とても魅力的な反面少し裏があるのではないかとも感じております。
これは詐欺なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • てか真面目に答えるって真面目に答えてないじゃん
    このやろう

      補足日時:2019/09/14 23:44

A 回答 (4件)

詐欺だと思いますが、詐欺であるという証明は出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど年齢も近かったけどな
詐欺師なのかな
悲しいな

お礼日時:2019/09/14 23:18

詐欺まがいですが詐欺では無いでしょう。


50万円で訳の分からない商材を買うだけです。

あとの50万円が増えようと無くなろうと商材のせいでは無くあなたの自己責任と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手順としては50万支払いプロの投資家と私ともう一人の方と連携し手順などを教えてくれやり方に従うだけらしいです。
それで個人でまた金額を掛け10万が20万なったりと増えたりするらしいです。
商材でなくプログラムやシステム関係などの値段だそうです。
決断までまだ少しあるけどやるか迷ってます

お礼日時:2019/09/14 23:50

100万の半額って意味がわからないですね。


稼げる情報を50万で買わないかということでしょうが、本当に稼げるなら後払いでもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50万ですね
後払いはできないみたいです

お礼日時:2019/09/14 23:32

やってみれば分かるwww


月曜日朝イチにも50万振り込んでみたら?
報告待ってます。
「ブックメーカーについて とても美味しい話」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詐欺ですか?それからその画像怖いです

お礼日時:2019/09/14 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!