アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若い男の子とかが乗る車というたらアルファードかヴェルファイアだとどっちなのでしょうか?
実際自分は今までスポーツカーしか頭になく興味なかったのですが、仕事上たまに見かける事があり見ててやはりミニバンとかでもカッコいいのはカッコいいんやなて思うようになった感じです。
免許に関してはこれから取る予定です。
後自分は20代後半です。

質問者からの補足コメント

  • ミニバンだと他に興味あるとしたらヴォクシーとかもかっこいいかなて感じです

      補足日時:2019/09/21 21:32

A 回答 (7件)

車は、形から決めるのではなく、値段から。


そして残クレは永遠の自動車ローンということ。

自分が1か月、いくらまでなら車にお金を出せるか?で
購入できる車が決まります。
全部出せる!という人は、収入が低くてもそれなりの車を持てます。

若い人が乗るのだったら断然ヴェルファイア。
一番安いもので、新車340マンくらい。
車本体だけで1か月6万×5年ローン。
保険やガソリン、車検などを平らにならした金額を合計すると、毎月9万。

そこまでの価値ってありますかね?車に。
    • good
    • 0

トヨタ曰く、ヴェルファイアが若くてやんちゃ向けに作られています。

    • good
    • 0

>後自分は20代後半です。


まだ、免許取っていないのでしょ。
多分、何でもいいのと違うかな。
そんなに車に興味ないと思います。

>免許に関してはこれから取る予定です。
予定でしょ。
教習所に行っても、期限オーバーで取れないのかも。
本当に免許が必要となれば通えますが、どうでもいいような人には、難しいかもね。

アルファード、ヴェルファイアにしても、初心者には大きすぎるかも。
ヴォクシーでいいかも。
    • good
    • 3

20代のあなたの収入が不明ですがアル・ベルは止めたほうが良いです。


大きな車は燃料費や維持費が高いので所有し続けることが難しくなります。
実際に車を所有し維持費と日々の生活費とを天秤にかけるようになれば骨身に染みるようになりますよ。
スマホを解約して貯蓄に励まないと次の車検代すら出せない、それが現実ですから。

まずは免許を取得しコンパクトカーを購入して運転スキルの向上を目指してください。
免許取得直後は不慣れと車両間隔がつかめないため必ずぶつけます。
初めは安いクルマでスタートしてぶつけなくなってから次の車を考えてください。

もっともあなたが年齢にふさわしくない月収があるならばぶつけても屁でもないので
最初からクラウン・・・・じゃなくて最初からアル・ベルでもよいですよ。
    • good
    • 1

正直ね、車が気になる人に若いやつはいない



周り見ても、確かに金がないのが多いからか
軽自動車とか、10年落ちのプリウスとかそんな感じ
    • good
    • 2

若い男の子には、高額で買えないでしょう


ローンを払いきれなくなる率が一番高いのが アル・ベルだそうです。
何で若者がこんなにデカい車を好むのか?

ガキぽいデザインでベルファイヤーの方が若者が乗ってる感じです。
アルファードの方が落ち着いた顔

もっと小さいコンパクトカーで 運転を十分おに馴らしてから 大きな車を乗ったほうが良いです。
維持費も高額になりますので 貯金が増えなくなります。
    • good
    • 2

>免許に関してはこれから取る予定です。



それでしたら運転免許証を取得してから考えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに今から考えるてのは間違いなのでしょうか?

お礼日時:2019/09/21 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!